mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


一気に「冬」になって案の定wa+ちゃん風邪ひきです。


保育園は37度5分を超えるとお熱があるとみなして


おウチで養生するようにお休みとなります。


 


昨日wa+ちゃん37度7分の熱が出て保育園から


お迎えの要請が・・・。


とりあえず今日も保育園は休んで


一緒に会社へ行きました。


 


mi+も若干、調子が悪く学校を休んで


一緒に会社へ。


会社でお勉強です。


 


ところでmi+と平行してにわかに忙しくなってきた


私ですが・・・。


最近の楽しみは読書。


まったく1ページも読めない日もありますが


ドラマ「ガリレオ」をみて原作を読みたくなり


東野圭吾作品を読み倒したくなり


ただいま東野圭吾にハマり中。


ついつい文庫本カバーなんかも買ってしまいました。


 


がんばるゾイ。


 


 

[ 2007/11/22 21:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
K-mama(^^)vさん☆こんにちは。

いや~。実際、頑張っているのはmi+なんですが
ついつい私までリキがはいってしまいまして・・・。

読書は会社のお昼休憩に読めそうなときに読んだり
眠る前に他の用事を放っておいて読んだり・・・。

読書がストレス発散です。「陰」に入っている母です。

[ 2007/11/23 22:35 ] [ 編集 ]
mi+ともにほんまにがんばっているよね。
その上読書!!!すごいねmi+ママは!
お体くれぐれもお気をつけて!
[ 2007/11/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


