mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また放置してしまった・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


おひさしぶりです・・・(^_^;


心身のうち「心」のほうが忙しくてさぼっておりました。


 


mi+は中学受験予定なのですが入試まで


約3ヶ月のこの時期に塾をやめました!


非常~~~に勇気のいる決断でしたがやめました。


 


有名塾に通っていればやめていなかったかも?


個人塾だったので辞める決心もつきました。


 


有名塾はやはり学校とのパイプもありますから


それ欲しさに通いつづけたでしょう。


まぁ、あと3ヶ月、子と親3人4脚以上の頑張りをみせて


受験に挑みます!!!!


 


やりますよ~~~~!!


 



スポンサーサイト
[ 2007/11/09 12:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
chisatoさん☆こんにちは。まったく成績があがらず、このまま塾任せに出来ないなぁ。と感じまして・・・。
完全に追い込み体制に入る時期なんですけどね(^^;

参考書、片手に私が頑張ってます。
我が子のできなさ加減に危機感を抱く今日この頃。

mi+も頑張ってます(^3^)/
保育園も行事続きで大変ですがni+も頑張っているので楽しみです(^з^)-☆
[ 2007/11/10 17:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
塾やめたんですね。
この時期にその決断はよほどなんですね、きっと。

保育園も追い込みでしょうし、
きっとめっちゃバタバタしてるんやろな~・・・・

頑張ってくださいね☆
[ 2007/11/10 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


