mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという1日。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


昨日はなんとも慌しくそしてなんともいえぬ


体験の1日でした。


 


始まりは朝1から・・・。


 


6年生になって1日しか休んでいなかった


(しかもni+の運動会のために。)


mi+が熱を出して学校を休み・・・。


 


保育園の支度をしているni+の様子が変!!


手が痛そうだ!!


「手、痛いの?」と聞くと痛いと言う。


 


どうやら前日に遊んでいてこけた時に


手をついたらしく、その時から少し痛かったらしいが


本人も言わないし、私も気が付かなかったんです。


 


少し腫れてる気もしたので整形外科につれて行くと


「手首にヒビが入っているね~。」


といわれ・・・。


処置をしてもらい、その後一気にテンションが落ちた


ni+は保育園を休みたがったのですが


その後の私の予定があったので保育園に行ってもらいました。


 


で私はそんな息子を保育園に預けてどこへ行ったかと言うと


「クリスタルワーク」2回目。


本来はクリスタルを通してセッションが出来る人を


養成するためのワークなのでしょうが


まだまだ私の中では見て貰う感が強い。


 


石には色々なメッセージがあるのですが


昨日、私が選んだ石は・・・。


20071027085228.jpg


「オレンジカルサイト」


 


20071027085248.jpg


「シトリン」


 


20071027085301.jpg


「ブルーレースアゲート」


 


20071027085312.jpg


 


「アメジスト」


画像はその時にあった石とは違いますが


こういった石を選びました。


前回も今回も講師のベテルさんには


「攻撃的」だと指摘されました。


普段の私を知っている方は「そうかな~。」と思うかも知れませんが


そうなんです。多分。


いつも心の中では「こんなもんじゃあない。こんなもんじゃあない。」


と思っているところもあるし・・・。


 


昨日は体で体感する内容もあって


「この1ヶ月の様子をみてくださいね。」といわれたので


私は期待に胸を膨らませて1ヶ月の自分観察に入ります。


自分をみつめるのはいい事です。


 


mi.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/27 09:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
chisato さん☆こんにちは。

もうビックリです。気が付くその時まで普通に過していたので
くじいたかな?くらいに思っていました(~_~;

クリスタルワークはそんな事もあって遅刻して行ったのですが、
今回は体調もイマイチよくなかったし気がのたなかったのですが、やはり参加すると時間の経つのも忘れるし気づくことも多いですね。

そしてchisato さんのリーディング(ミニ版?)も頷ける所が多くて流石です!身内関係の事はオレンジカルサイトを選んだ事でベテルさんにもご指摘がありました。オレンジカルサイトにはそういったメッセージがあるんですね。石って奥深い・・・。
[ 2007/10/28 17:20 ] [ 編集 ]
ni+くん、お大事にしてくださいね。
我慢しちゃうんやね・・・(TT)
きっと、ママとしては切ないですよね><
mi+ちゃんもお熱ですか。早く良くなって、
修学旅行には元気一杯でいて欲しいですね。

クリスタルワーク、行って来られたんですね。
攻撃的?ちょっと言葉が違うかな?と。
私は本質的なものが見えたりはしないけど、言うならば
「よりよくするためのダメだしと、こだわり」
と思いますが。。。
選ばれた石が、以外ですね~^^
ちょっと人間関係でイライラされていたのか?また頭が痛かったとか出ていますよ。
シトリンは頑張りたいという気持ちがあられるととりますし
オレンジカルサイトは身内の仲での自分自身の確立とその洗い出し?見たいなものを感じますよ。
エラソーにすみません><
クリスタルワークの後はいろんなことが起きて面白いですよ!
[ 2007/10/27 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


