mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー☆ウェディング 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


 


今日はni+がお世話になっていた


保育園の先生の結婚式でした。


 


 


先生は去年の春に退園され


約1年、花嫁修業をされ


今日、晴れて花嫁さんになりました。


 


ni+は挙式に招かれ


「フラワーボーイ」という大変なお役目まで


いただきまして・・・。


母はドキドキしておりました。


 


 


IMG_2014.jpg


前列の長ズボンがni+。


リハーサルもあって母の緊張は増すばかり。


 


 


IMG_2018.jpg


 


しかし本人は式までの待ち時間も


いたってリラックス☆


 


本番は・・・。


 


とりあえず無事に済みましたが


センセイ・・・ni+を呼んだ事を後悔されてはいないだろうか。


 


 


今日晴れて夫婦となられた


お2人に幸多き未来がある事を


心からお祈りいたします。


 


あ~~~~♪シアワセな気分だ!!!!


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/02/04 22:55 ] ni+ | トラックバック(-) | CM(2)
勝ママ☆こんにちは。

いやいや本当にもの凄い発狂ぶりで
こんな私を子供たちは、どんな気持ちでみているのかなぁ。
と、もう1人の自分が見ているのですが
一度爆発した気持ちは抑えることができませんでした。

11年も母親をしていますが
まるっきりダメな母ですね。
一生こんな調子で行くのでしょうか?

また「すみれ」のメンバーで会いたいね~。
[ 2007/02/07 08:31 ] [ 編集 ]
mikarinほんまにがんばったねv-218
子供達を思う暖かい心が伝わって来ますv-10
勝ママも頑張ります。
とても元気の出る日記でしたよv-207
[ 2007/02/06 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


