mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選者発表!! 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


昨日、発表予定だったんですが・・・。


忙しく1日をすごしてしまい気が付けば11時・・。


大慌てでni&waに抽選してまらいました。


 


が!!


wa+を寝かしつけて一緒に眠ってしまい・・。


只今、会社の昼休み中です。


 


それでは早速、発表いたしましょう♪


 


P1010034.jpg


夏にwa+ちゃんが買ったこのカゴバッグにそれぞれの


商品ごとに応募してくださった皆さんの名前を書いた紙を入れて


wa+ちゃんが抽選いたします!


 


それでは1つ目の商品


☆DSケース☆の発表です。


 


P1010036.jpg


ジャカジャカジャカ~~~~~~。


(余計な画像・・・。)


 


P1010037.jpg


chisatoさんに決定!!


たぶん第1希望はネコちゃん用のアクセサリーだったと思うのですが・・・。


 


 


2つ目の商品


☆ポンポンゴム(小)☆


 


P1010039.jpg


H・R・S C・A・Kさんに決定!!


 


 


 


3つ目の商品


☆ポンポンゴム(大)☆


 


P1010040.jpg


おっと!引きました!


(余分・・・。)


 


P1010041.jpg


 


mayurinkoさんに決定!!


職場の制服にぴったりです♪


 


4つ目の商品


☆シュシュ☆


 



P1010046.jpg


tamaさんに決定!!


 


 


 


5つ目の商品


☆ペット用アクセサリー☆


 


P1010048.jpg


Rionさんに決定!!


 


 


皆さん御応募ありがとうございました。


そして残念ながら当たらなかった方ごめんなさい。


 


で!!


はずれた方を対象に下記の商品をもれなくプレゼント!!


 


P1010050.jpg


画像は私が使っているものなのですが


「ファティマの手」


といってお守りというかおまじないかな。


ミサンガのように思ってください。


「その手で幸せをつかむ」というメッセージがあります。


 


ブレスに加工しているのは私です。


ブレス部分は紐です。


 


 


という事で当選した方


「ファティマの手」ご希望の方はお手数ですが


右にあるメールフォームよりお名前とご住所をお知らせください。


また今回いただいた個人情報に関しましては


今回のカウプレ以外の使用はいたしません。


メールが届いた順に返信いたしますので


24時間たっても返信メールがなかった場合


メールフォームの不具合が考えられますので


もう1度メールフォームよりお知らせください☆


 


それでは長い文章になりましたがヨロシクお願いいたします。


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/10/23 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
いえいえ(~_~)恐縮しちゃいます。
DSケース、リッキーに喜んでもらえたようでウレシイです。

お礼なんてめっそうもないです。
色んなアイデアももらえていつも感謝してるんですよ。
[ 2007/10/27 08:20 ] [ 編集 ]
私、DSケース当たったのですね♪♪
メッチャ嬉しいです。
まさかです!!

私の運気が上がってきたのか
ni+くんwa+ちゃんの私への愛なのか~~~♪

今、一人でニヤニヤしています^^

この間から、お世話になりっぱなしでスミマセン><

どうやってお礼をしたらいいのか・・・
ちょっと考えて見ます!!

ありがとうございます。
[ 2007/10/25 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


