mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のni+。 

20080531080004
ようやく何人かのオトモダチの名前を言うようになった。

給食のパンが,ちょっと食べられるようになった。


来週の運動会にむけて
「瞬足」シューズを買った。

「おせん」に夢中。

相変わらずマイペース。

そんな感じ。



[ 2008/05/31 07:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今月のWa+ちゃん。 

20080531075309
私のお迎えが早くなって
少し嬉しいらしい。

身長が96.5センチになった。

体重は14キログラムになった。

バレエの発表会に出る事が決まった。
(走ってくるだけだけど)

ウ○チは8割トイレでやる。
そんな感じ。



[ 2008/05/31 07:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

懇談会。 

20080529114506
先週の話ですが
wa+ちゃんの懇談会でした。
まだまだ小さいクラスなので特に役員を決めたりもなく終わりました。

先生が子供たちが大好きな「はらぺこあおむし」の
大きな絵本を読んでくださいました。
って本当はCDをかけての
本読みだったのですが・・・これがじつに楽しいのでした。

メロディがついていたりして家で口ずさんでいた
謎の歌がなんだったのかが解ったり

楽しいひとときでした。
写真は1日の流れを先生が作っていらっしゃいました。



[ 2008/05/29 11:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おひさしぶりですが、お知らせ。 

いつもコメントをくださる皆さんアリガトウございます。

ところで当ブログに関係の無いコメントが多数入るようになってしまい
残念でなりません・・・。
毎回、削除をしていたのですが・・・。

みなさんの目に触れさせても・・・と思いコメントを
承認後に公開するようにいたしました。

公開までに時間がかかるかもしれませんが
これからもどうぞヨロシクおねがいします。


                  mikarin☆
[ 2008/05/20 14:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ウチのジャニ男。 

20080502154806
もしくは次元。
[ 2008/05/02 15:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


