mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。 

ずいぶん書いてません。


忙しかったのか、忙しくなかったのか?


ちょっとした悩みが頭をもたげてました。


悩みは継続中ですが少し気分が良くなりました。


 


昨日は「関ジャニ」コンでした。


wa+ちゃん初参戦。


 


気合入れて子供達3人分のTシャツを自作しました。


といっても土台はユニクロ&GAPのTシャツです。


染めました。


アイロンプリントをカッテイングして貼りました。


時間かかりました。


なのにパンチがありませんでした。


 


やっぱ特攻服にすればよかったと後悔。


 


wa+ちゃんハチきれました。


ノリのいい2歳児でした。


 


せっかく作ったTシャツを着て写真を撮りませんでした。


 


後悔がありすぎてしょうがありません。


 


私、先日サンジュウホニャリャラ歳になりましたが


大きな声で


「すばる~~~~~~~~~!」


と叫びました。


まだまだ初々しいです。


 


せっかくの大阪4Days全部いっときゃよかった・・・。


 


またまた後悔です。


どんなに欲しくとも「ヤフオク」でチケットは買いません。


ホントは欲しい・・。


 


ではまた。


 


 


 

[ 2007/08/31 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっと宣伝(^_^):。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


Kirakira-mi*ni+waの方で


いくつか商品をUPしました。


KID'S商品もありますのでよかったら覗いてみてください。


 


10028815655.jpg


 


↓からSHOPへとびます。


mi.jpg

[ 2007/08/24 12:52 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(0)

24時間テレビ。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


休み中に行ったもう一つの場所。


 


「24時間テレビ」大阪会場。


その横では「よみうりテレビ」が主催の


「わくわく宝島」


 


wakuwaku.jpg


イベント好きな我が家の子供。


 


nito1002.jpg


 


そして今回、はじめて募金をしました。


 


24.jpg


OBP(大阪ビジネスパーク)内にある


ツイン21が大阪会場です。


 


黒谷友香さんの細さとお顔の小ささにビビリました。


 


mikunito.jpg


 


こちらは「わくわく宝島」イベント会場のひとつ


よみうりテレビ本社前にあった


アロマオイル入りの噴水


(香りはミント)


 


mi+の顔がおもしろいのでUPしました。


 


wao1001.jpg


寝起きで「クレープドッグ」をほおばるwa+。


これは西川きよしさんの娘さんで


西川かのこさんのご主人で


辻調理師専門学校の先生「林先生」が作っておられました。


林先生はかのこちゃんと結婚される前から


関西では人気の先生なんですよ。


全国区だったら失礼しました。です。


 


そして・・・あの「たむけん」のがオーナーの


「焼肉たむら」もブース出展していて


焼肉を串焼きで販売していました。


その横ではGOOSも販売していて


以前からTシャツとストラップが欲しかった私。


 


即買いしました。が!!!!


GOODSのブースには「たむけん」本人がいました。


たむけんファンのni+


 


お忙しそうだったのですが


大阪のオバちゃん化しつつある私は


ni+と握手をしていただきました。


とってもファンに優しいたむけん。


(↑それでも呼び捨て)


 


いい人でした。


 


nito1003.jpg


 


「チャ~」ポーズのni+。


 


mi.jpg

[ 2007/08/23 21:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

どこにも行かず・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


1週間の「お盆休み」我が家は・・・。


 


どこにも行きませんでした。


 


なぜならば夫は夫で「ラジコン」に行ったり


夫とni+で山へ出かけたり。


しかしmi+がお盆もなく塾があって


家族揃っては出掛ける事が出来ませんでした。


 


なので「ガレージプール」の開催です。


 


wao1000.jpg


浸かる人。


 


nito1001.jpg


 


浮かぶ人。


 


nito1000.jpg


 


さらに浮かぶ人。


 


高いお金払って人だらけのプールで遊ぶか


狭くてしょぼいけどゆっくり遊べるプールで遊ぶかは


 


「自由だ~~~~~!!!!」


 


 

[ 2007/08/23 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

大阪キング2 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


楽しみにしていった「チナッティー&KABA.ちゃん」


だけど案の定「撮影禁止」


 


「よゐこ」もでていたのですが


濱口さんが意外と男前でびっくり。


 


たくさんゲームをして帰りました。


 


wao011.jpg


nito0008.jpg


 


意外とwa+ちゃんが上手。


ni+は「ポイ」が破けているのにわっかに


虫の足をひっかけてすくいはじめて・・・おねえさんに阻止されました。


 


nito0009.jpg


 


「THE・大阪」なゲームばかり。


 


yoshimoto.jpg


 


池のめだか」さんを釣れば「メダル」がもらえます。


 


medaru.jpg


二人揃って「メダルGET!」


しかし今こうして画像を見ているだけで暑い!!


 


osakajyou.jpg


 


帰りに立ち寄ったIMPから見た「大阪城」


ビジネスパークの傍に大阪城・・・。


しかたがないけど情緒がないなぁ。


 


mi.jpg

[ 2007/08/06 11:27 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)

大阪キング1 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


そんな体調よろしくないwa+ちゃんを連れて


「大阪キング」へ土曜日は行きました。


4年目らしい大阪キング。


 


我が家は3年連続で来ています。


 


とにかく暑い!!


今回はwa+の体調もよくないし辞めておこうかな?


と思っていたのですが・・・。


 


土曜日のイベントに若槻千夏ちゃんとKABA.ちゃんが


来るとHPにかいてあったので


やっぱり行く事に・・・(^_^;Aミーハーです。


 


その前に腹ごしらえ。


 


wao010.jpg


 


wendys.jpg


家の近くではここにしかない「Wendy’s」


mi+はここのチーズソースをいつも注文したがります。


もちろんこの日も・・・。


 


mi.jpg


 



[ 2007/08/06 11:16 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

またです。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


wa+ちゃん先週の月曜日に保育園で発熱。


もう熱は下がりましたが今日は病院へ行くため保育園は休み。


 


とにかく鼻血が時々出る。


そして疲れるのかよく眠る。


 


wao007.jpg


保育園のプールが大スキ。


早くはいりたいらしい。


 


wao008.jpg


「アイス食べたい。」というので


久しぶりに「31」へ行ってみました。


 


明日は保育園に行けるかな?


 


 


mi.jpg


 


 

[ 2007/08/06 10:56 ] wa+ | トラックバック(-) | CM(0)

あさがお。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


asagao.jpg


 


ni+が保育園から持ち帰りました。


 


 


mi.jpg

[ 2007/08/02 19:59 ] ni+ | トラックバック(-) | CM(0)

夏本番。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


今日も朝から蝉が鳴いています。


 


一昨日からまたまたwa+ちゃんがお熱。


wa+ちゃん連れで仕事に通っています。


(ここが家族の経営する会社に務めている強み!)


 


でもこういう事をしているから


お熱もよくはなりませぬ。


 


yuusuzumikai1.jpg


先週の土曜日は保育園で夕涼み会がありました。


私がいるとクネクネのwa+ちゃんです。


 


yuusuzumikai2.jpg


 


「だっこ。だっこ。」の嵐・・・。


途中、雨が降り出し史上最強に蒸し暑い空間にいました。


だから真夏にメイクするのはいやなんだ・・・。


ni+はとにかく走り回りあっちへこっちへと


移動しまくり・・・まともな写真が撮れてなかった・・・。


 


 33.gif


 


今日はフットサルの日。


ni+もwa+も保育園を休んで私と一緒に職場へ。


 


その後にフットサル。


いつも私とni+がフットサルに早く到着した日


2人の秘密の楽しみがあります。


 


nito010.jpg


 


ここでジュースとポテトを食すのがni+と私の楽しみ。


 


hotdog.jpg


 


私はここのコレを必ず食べます。


今日は食べれるかな?


 


では、いってきま~す。


 


mi.jpg

[ 2007/08/01 08:38 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


