mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありました☆ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


banner_02.gif


久しぶりに日付を超えて起きています。


ほぼ毎日ni+とwa+を寝かしつける時


自分も寝てしまう。という失態を繰り返しております。


 


今日、私は念願のある物を予約いたしました。


 


それは


 


 


 


marie.jpg


 


「マリー・アントワネット」の写真集。


 


海外での販売のみだそうで・・・。


ちとお高い・・・。


 


映画も見ていないのに写真集・・・。


 


その意図は


すんばらしい衣装をじっくり見たい!!!!!


 


自分が「姫フェチ」である事を最近認識した私。


 


ピンクやらフリルやらお花がたくさ~~~~ん。


 


そして、この映画お菓子の類も・・・。


 


映画はDVDの発売を待つ事となりそうです。


 


 


そして席番が悪いと思い込んでいた


関ジャニのコンサート


 


なななんと


 


スタンドの最前列でした


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


 


「フン、所詮スタンドじゃん」というお声が


聞こえてきそうですが・・・。


 


5歳児連れの私にはアリーナより


スタンド1列目がよかった!!!!


 


アリガトウ神様☆


 


楽しみじゃあ~~~~☆


 


 


 

[ 2007/02/20 00:14 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

作品展 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


 


banner_02.gif


 


週末、保育園では「作品展」がありました。


 


親ばか発言でお恥ずかしいのですが


わが家の子供たちは想像力が豊かで


家に居ても沢山の紙が散乱する程の物作り大スキっ子。


 


完全に私の血を引いている・・・。


 


20070218173656.jpg


くじらだそうですが・・・。


 


20070218173750.jpg


20070218173613.jpg


先生の作品。


 


20070218173731.jpg


 これも。


 


20070218173823.jpg


 


この写真を撮るのに時間がかかった・・・。


 


20070218173808.jpg


 


wa+が後ろの「ゾウさん」を怖がって


これまた、なかなか撮るのに時間がかかった。


 


毎年、先生方の苦労が目に浮かび・・・。


しかも年度末の忙しい時期。


先生ってスゴイ!!!


 


 

[ 2007/02/18 18:06 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

公園 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif



banner_02.gif


わが家は極端に公園へ子供を連れて


行く回数が少ない家庭だと思います。


 


近くに良い公園があるのに・・・。


 


年に数回、利用するくらい。


 


あぁ勿体無い・・・(′ω′)


 


20070218173715.jpg


 


 


20070218173641.jpg


 


 

[ 2007/02/18 17:51 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

キティー様☆ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


 


banner_02.gif


先日、京セラドームでサンリオの何かが(←曖昧)


あって親戚のmomoとmomo母と一緒に出かけました。


 


現地10時30分に集合したにもかかわらず


到着してみればドームはすでに満員状態(゜ω゜)


 


P1000023.jpg


 


2週間後にう控える「関ジャニコン」の下見がてら


ドームに行った私は・・・・


 


 


「意外とスタンド席の奥まで見えるもんなんだ~。」


とミョ~に関心してみたり。


 


シナモン大好き。なハズのwa+が


シナモンのきぐるみ登場で大泣きしてみたり・・・。


 


 


P1000007.jpg


 


P1000011.jpg


 


P1000034.jpg


 


 


ni+は、やたらとポーズつけたがるし・・・。


 


P1000043.jpg


 


子供達ほとんど食べないし・・・。


 


P1000047.jpg


 


momoは顔出しで満足げだし(^ω^)


 


久々に朝から晩まで遊びました♪


 


 


 

[ 2007/02/14 14:00 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

主役の登場☆ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif




banner_02.gif


 


センセイからのOK☆が出ましたので


主役の2人が登場です。


 


 


IMG_2027.jpg


 


 


IMG_2029.jpg


 


とってもお似合いの


新郎&新婦です。


 


 


 



[ 2007/02/06 20:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピー☆ウェディング 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


 


今日はni+がお世話になっていた


保育園の先生の結婚式でした。


 


 


先生は去年の春に退園され


約1年、花嫁修業をされ


今日、晴れて花嫁さんになりました。


 


ni+は挙式に招かれ


「フラワーボーイ」という大変なお役目まで


いただきまして・・・。


母はドキドキしておりました。


 


 


IMG_2014.jpg


前列の長ズボンがni+。


リハーサルもあって母の緊張は増すばかり。


 


 


IMG_2018.jpg


 


しかし本人は式までの待ち時間も


いたってリラックス☆


 


本番は・・・。


 


とりあえず無事に済みましたが


センセイ・・・ni+を呼んだ事を後悔されてはいないだろうか。


 


 


今日晴れて夫婦となられた


お2人に幸多き未来がある事を


心からお祈りいたします。


 


あ~~~~♪シアワセな気分だ!!!!


 


 

[ 2007/02/04 22:55 ] ni+ | トラックバック(-) | CM(2)

mi+の誕生日★ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


2月3日は節分ですが


mi+の誕生日でもあります。


 


親戚のmomoを招いての誕生日会。


 


IMG_2004.jpg


 


今日も母は頑張りました。


 


本当の事を言うと


なかなか片付かない苛立ちをおさえきれずに


発狂いたしました。


 


もうもう、それはそれは


文句の言いたい放題・・・。情けない。


 


自己嫌悪に陥りながら


自分を励ましながら頑張りました。


 


IMG_2005.jpg


 


IMG_2006.jpg


 


mi+のサブプレゼントも風船。


風船の中には生花が入っています。


 


IMG_2007.jpg


 


 


ケーキはみんなでつまめる様に


プチケーキにしました。


 


 


IMG_2008.jpg


 


料理には凝りませんが


テーブルウェアーは子供たちが喜びそうな物を


一生懸命に探しました。


 


IMG_2011.jpg


 


 


そしていつもの様に


wa+が1番にテーブルに着きます。


 


 


 


 

[ 2007/02/04 22:43 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)

俺、参上★ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


保育園から帰ってきて


玄関に入ると沢山の風船が・・・。


 


IMG_1963.jpg


 


IMG_1972.jpg


 


これは「バルーンラッピング」といいまして


黄色い風船の中には沢山の風船とともに


ポケモンの手袋が入っています。


 


IMG_1982.jpg


 


パソコン万歳!!!!!


プリンター万歳!!!!!でございます。


 


 


IMG_1988.jpg


 


只今「ポケモン」にハマっているni+.


全てが「ピカ~。」


なのです。


 


 


IMG_1987.jpg


 


ケーキを前に3人揃って


「記念撮影」お約束です。


なにげにアンパンマンも参上です。


 


IMG_1994.jpg


 


メインのプレゼントは


「Wii」です。


 


1月30日の午後


私に神が舞い降りました。


 


「ドラクエ」を買うか悩んでいる私の横で


店員さんが


Wiiの箱にはってあった


「只今、品切れ中です。」をはがした!!!!!


 


「あ、あっあ、あるんですか!!!!」


 


「はい。ありますよ。」


 


 


うぉ~~~~~~。


★神降臨★


 


今日のこの日この時


このタイミングでWiiが~~~~~。


「私、買いますっ~~~~。」


 


もちろんmi+とni+2人で1。


共同プレゼントです。


 


 


 

[ 2007/02/01 22:33 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


