mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初プリント。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


長い間やってみたいと思い続けていた


スクリーンプリントに挑戦しました。


 


今回はガーゼのハンカチを染めて


その後にプリント。


ni+画伯の落書きを失敬して原稿をおこし


ロゴをはめ込み・・・いざプリント!


 


「キャ~~~~☆楽しい☆」


 


あとは私のセンスがあるのかないのか,ないのかあるのか。


にかかっている。


 


P1000920.jpg


 


写真で見るとキレイに染まってそうに見えますが


ピンク色以外はムラがあって大失敗なんです・・・。


wa+ちゃん保育園用のハンカチがクタクタなので


今回の制作分はほぼwa+ちゃん行きです。


 


mi.jpg

[ 2007/09/15 09:36 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと宣伝(^_^):。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


Kirakira-mi*ni+waの方で


いくつか商品をUPしました。


KID'S商品もありますのでよかったら覗いてみてください。


 


10028815655.jpg


 


↓からSHOPへとびます。


mi.jpg

[ 2007/08/24 12:52 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと告知。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


Shopの方で販売予定品です☆


こういうのも作ってます。


 


deko001.jpg


これはDS Liteの保護ケースです。


いろんな計算をすると結構なお値段になって・・・。


悩んだ挙句に販売決定!!


(トイ☆ストーリーヴァージョン)


 


deko006.jpg


(Sweet ヴァージョン)


 


P1000491.jpg


 


オマケの作業風景。


キッチンのテーブルでやってま~す♪


 


性格のよくでた雑然さでしょ(^_^;A


 


 

[ 2007/07/17 11:36 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(0)

告知。=訂正版= 

本日 22時よりWeb Shop


 


「kirakira-mi*ni+wa」


 


OPEN決定!!


 


作業が進まず品数「薄ッ!」ですが


よろしくお願いいたします。

[ 2007/07/14 18:43 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(4)

明日に向かって♪ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


またまた放置してしまっていました・・・。


なかなかPCに向かって座れる時間が無くて1週間以上も放置。


 


昨日はオーラソーマリーディング(セッション)をうけました☆


これが3回目。


 


好きなボトルを4本チョイスするだけなのですが


これが、なかなか奥が深い。


しかも好きな色って、そんなに変わらないはずなのに


毎回、違うボトルを選んでしまいます。


楽しいです。


 


 


今回私が選んだボトルはこの4本。


 


botoru3.jpg


 


どの順番で選んだかは内緒・・・(^_^;


私は只今、人生の中でいくつかある分岐点にきているらしく


(しかも思い当たる・・・。)


自分の思うままに進んだほうが良いらしい・・・。


いままでの人生の中で自分の思うままに進んでいいのか?


と迷うことばかりでした。そろそろ思うように生きてもいいのかな?


 


って周りから見たら十分思うままに生きているようにみえてるかも。


今年の後半は私「学び」をすることに決めました。


なにを学ぶかはまだ考え中。今年中に見つけられないかもしれないし


明日みつかるかも知れないし。


 


nito002.jpg


私と二人で出かけるのが最近,楽しいらしいni+。


ここのところwa+にやられることも多し。


 


wao0001.jpg


だってwa+ちゃん常にこの調子。


 


 


wao0002.jpg


 


しかも「泣き」という最強アイテムを装備している。


今後、数々のアイテムを装備していくに違いない。


 


 


 

[ 2007/07/13 12:50 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


